🌱hajime0130 blog🍃

毎日がEveryday。

ディズニーリゾート🐭

お久しぶりです🙌

先日ディズニーへ行ってきました!

3ヶ月ぶりだったので、とても楽しかったです👍

文をまた考えるのが少し面倒なので(おい)、Twitterに載せたやつまんまですが、のせますね!笑

 

23日からの三日間、みなさん本当にありがとうございました!

色んな人に会えたし、4月15日のメンバーも半分ぐらい会えてよかった!

今日のブランニュードリームが終わったBrand new dayのバラードで、最初のナブルから、今のピクサー、ドリミまで全てのショーパレーを思い出して、とてもうるっとしました

35周年終わるんだなと心から思いました
あーもうちょっとやってほしかったなぁ笑


4月15日(陸、海)
1週間前にキャスで誘われて突然のイン
初めましての人とたくさん会えて、ハピエストサプライズももらえて、今でも忘れることのない1日でした
ナブルもみたかったから、海の1dayも買っちゃった()
しかも、ミキ広の前から2列目とれちゃった笑
最後のナブル、最高で、感動し、今までで1番大好きなショーでした

 

f:id:hajime0310:20190327144911j:image
f:id:hajime0310:20190327144907j:image


7月6,7日(6日陸、7日海)
臨海公演でバーベキュー目的で舞浜へ行きました
バーベキューも楽しかったけど、インも楽しかったです笑
そしてはじめてのハロニュ
見て思いました
「これは好きだ」←
それからインする度見てました笑
ホテルにまさかの友達参加()
シングルベッドを2人で仲良く寝たよ♡笑

 

f:id:hajime0310:20190327145106j:image

f:id:hajime0310:20190327145111j:image


8月12,13日(12日海、13日陸)
カメラをもってはじめてのイン
最初はまじクソな写真ばっかりだったけど、今はまだましになったかな?笑
水には濡れたくなかったので、遠くからパシャリ
いやパイレーツ撮ってなかったわ
バーミヤン、楽しかったよ笑
友達2人とセレブレーションに泊まりました
うんごめんめっちゃ早く寝たわ()
そしてアーリー使ってないね()

 

f:id:hajime0310:20190327145259j:imagef:id:hajime0310:20190327145331j:image


9月30日、10月1日(30日海、1日陸)
制服インしました
しかし、台風が接近
新幹線も完全にストップしてしまい最悪の天気
けど、奇跡的に天気は回復し、ラストのヴィラワ
とても感動しました
そして今年からスタートのBoo
「これは好きだ(2回目)」
完全にハマりましたね

 

f:id:hajime0310:20190327145440j:image

f:id:hajime0310:20190327145444j:image


12月15日(海)
今年からスタートしたイツクリ
トナカイのダンサーが可愛かったです
この日はズミ目的だったかなぁ
多分泣いてました()
ハロニュも感動したなぁ
この日は1日中涙腺がやばかったです笑

 

f:id:hajime0310:20190327145734j:imagef:id:hajime0310:20190327145810j:image

 


年越し(ほぼ海)
うん、眠かった()
でもナブルが流れて本当によかった
しかも17年バージョン
2018年も終わるのかぁ
めっちゃ感じたよね笑
なんだっけ今年の目標
人として成長するだっけ()
そしてはじめてのシャドラン
うん、あげどり()
インディの貸切も楽しかったぁ(ごめんなさいだいぶコミュ障でした)
約23時間ずっと起きてて次の日死んだよね

 

f:id:hajime0310:20190327145926j:image

f:id:hajime0310:20190327145955j:image


そして3月23~25日(23日陸、24日海、25日陸)
今までで1番楽しかったかもしれないです
本当に最高だった
えだって夜行バス乗りたくなかったもん
そのまままた泊まろうかなと()
そして、2日間ともありがとうね
素敵な誕生日プレゼントもありがとう
とても楽しかったよ
ぱぱもありがとね(いまじも)
色々とお世話になりました、助かりました笑
最後にスモワの前で写真を撮りました
これは4月15日も同じことをしました
色々な記憶が頭を横切りました

 

f:id:hajime0310:20190327150210j:image

f:id:hajime0310:20190327150326j:image


この1年は色々なことがありました
こっちの人とお付き合いしたことや、今ではいるのが普通になってる友達ができたり、人として嫌われたり、電話で色々な人に相談にのってくれたり
今となっては全ていい思い出です
みんなにこんな素晴らしい時間、素晴らしい時を作ってくれました
本当に嬉しかったです


さて僕はあなたたちに恩返しをすることができたでしょうか
わがままが多かったり、無理な動きをしたり、人任せにしたり、他の人を好きになってしまったり、色んなことをしてくれたあなたのことを嫌ってしまったり
僕は恩返しができたとはとても思えません
なんにもしてあげれなくてごめんなさい
これはいくら謝っても謝りきれません
本当にごめんね。
あれなんか僕泣いてる
夜行バスなのに恥ずかしい、笑


なので今年の僕の目標は
恩返し
です
色々なことをしてくれたあなたに恩返し
いつも支えてくれる親や姉に恩返し
関わりのあった全ての人に恩返ししていきたいです


35周年のパークはいいこと、悪いことなどたくさんのことがありました
しかし僕はパークが大好きです
これから40周年、45、50周年とどんどん進化し続けてほしです
いつでも夢をみせてくれる場所
本当に自分はディズニーが好きなんだなと改めて実感しました
そしてこれからも僕はディズニーリゾートが大好きです
これからも、こんな創人(はじめ)ですが、仲良くしていただければ嬉しいです

 


“Happiest Celebration!!”

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます


 創人