🌱hajime0130 blog🍃

毎日がEveryday。

愛・地球博記念公園🌳

こんにちは!

今日は心の癒しを求めて、愛・地球博記念公園へ行きました

時期が時期じゃないってのもあり、花はほとんど咲いていませんでした笑

そしてモリゾーとキッコロと写真撮るの忘れた!笑

人がほとんどいなく、のんびり歩けたのでとても新鮮でした😌😌

4kmぐらい歩いたかな?笑 痩せそう笑

最後の最後に少しだけ花が咲いていて、春の訪れを感じました☺️

自動販売機にヨーグルト売っててびっくりした笑

温水プールがまさかの完全終了。毎年行ってたのに残念😭😭

しかしそのスペースにジブリのなんか建つらしいので、とても楽しみですね!

また春ごろ花がさき始めた頃にまたお邪魔したいと思います🤗

最後に一言

1人は寂しいf:id:hajime0310:20190312165457j:image
f:id:hajime0310:20190312165423j:image
f:id:hajime0310:20190312165514j:image
f:id:hajime0310:20190312165403j:image
f:id:hajime0310:20190312165410j:image
f:id:hajime0310:20190312165508j:image
f:id:hajime0310:20190312165450j:image
f:id:hajime0310:20190312165438j:image
f:id:hajime0310:20190312165501j:image
f:id:hajime0310:20190312165416j:image
f:id:hajime0310:20190312165429j:image