🌱hajime0130 blog🍃

毎日がEveryday。

京都観光👀👀

午後から雨が降ってきました

お店のおっちゃんがどんどん嵐になるでって言ってたからやばとか思ってたらそんなにだった笑

 

お昼ご飯は京料理へ!名前忘れちゃった笑

お寿司のわさびが全然辛くありませんでした!

こうゆう雰囲気のお店初めてはいったので、感想が色々すごいでした笑

壁に舞子さんの名刺が沢山貼ってありました!

 

だいぶおなかいっぱいの状態で三十三間堂

小学校の修学旅行以来行ってなかったので、やはり迫力が凄かったです笑

さすがに自分の似ている顔は見つけれませんでした()

 

続いて四条のほうへ

降りてすぐまさかのディズニーストアがあったのですぐ寄りました笑

なんか春のグッズ出てるんだけど!!

帰ってきたら買わなきゃ(おい)

 

それはさておき、目的の錦市場

漬物やら佃煮やら食べ歩きのものが沢山ありました

しかし京料理でおなかいっぱいだったので、なにも食べず()

だし巻き玉子食べたかったぁ!←

 

帰り道にプリ機があったので、姉と撮ってきました

うん、誰()

 

夜ご飯は 「RIHGA ROYAL HOTEL KYOTO」へ

入ってすぐの第一声が

なんか奥の方でお嬢様達がパーティしてるんだけどぉぉぉ!!!でした

そんな感じのホテルでした()

洋風なバイキングでカクテルやローストビーフなど一味違う味が楽しめました!

僕はなんか角煮の赤ワインで付けてあるやつが1番美味しかったかも!(語彙力)

そして京料理の消費があまり出来ておらず、2回ぐらいで引退()

おなかいっぱいーってなってたらお姉さんがきて、

「お誕生日おめでとうございます!!」

と一言

なんと家族からのサプライズでケーキと1輪のオレンジ色の薔薇が!

これはほんとに嬉しかったです

薔薇は母も知らなかった模様()

ホテル側からの素敵なサプライズですかね笑笑

 

そんな京都の旅も終わりを迎えました

そして最高の誕生日になりました

LINEやTwitterInstagramでお祝いメッセージも沢山いただき、本当に嬉しかったです

とりあえず愛知に帰り明日からまた学校頑張ります!(まぁ明後日おやすみやけど笑)

母と姉は新幹線で爆睡中です。

 

最後まで閲覧のほうありがとうございます

 

Thank you for watching until the end.

And thanks for the best birthday.

f:id:hajime0310:20190310192657j:image
f:id:hajime0310:20190310192756j:image
f:id:hajime0310:20190310192837j:image
f:id:hajime0310:20190310192647j:image
f:id:hajime0310:20190310192707j:imagef:id:hajime0310:20190310192928j:image
f:id:hajime0310:20190310192903j:image

f:id:hajime0310:20190310194754j:imagef:id:hajime0310:20190310194758j:image
f:id:hajime0310:20190310192702j:image
f:id:hajime0310:20190310194538j:image
f:id:hajime0310:20190310192652j:image